« 狎鴎亭の朝 | トップページ | 河東館で「特」コムタン »

2010年8月 7日 (土)

韓流ダイエット〜アミケア式⑬ 治療最終段階!?

今回もまず経絡マッサージから。今日は上半身も下半身も強烈にぐりぐりきます。二人がかりでのマッサージだと、休まる暇がなくて寝られません。
マッサージのあと、いつもパックをされるのですが、今日は発汗作用のあるジェルを塗られました。じんわり熱くなってきます。
さらに低周波治療器のような機械が登場して、脚とお腹にパッドが貼られたのですが…筋肉を振動させるのが目的のはずなのに、パワーがよわよわ。これでいいのか?(でもかなり体は温まった)
先生からは、(少し体脂肪が増えてるけど)順調に維持できてるので、今日で治療を止めてもいいし、あと2ヶ月くらい続けてもいいし、どうしますかと聞かれまして。ただ私は例年秋に太るので、もう少し続けることにしました。
外に出て気づいたこと。
アミケアクリニックの前辺りに、無料Wi-Fiが飛んでる!どこのだろう?

|

« 狎鴎亭の朝 | トップページ | 河東館で「特」コムタン »

10年4月~ソウル」カテゴリの記事

ビューティー」カテゴリの記事

健康!健康!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184720/49082028

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ダイエット〜アミケア式⑬ 治療最終段階!?:

« 狎鴎亭の朝 | トップページ | 河東館で「特」コムタン »